
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会レポ

昨日の公認大会の結果

使用デッキ シンクロアンデ

1回戦 インヴェルズ○×○
1戦目 普通にビートして勝ち
2戦目 ギラファにビートされて粘ったけど負け
3戦目 普通に(ry

2回戦 BF○×○
1戦目 撲滅で奈落とばしてから若干安全に動けた
撲滅強くね
2戦目 お互い2000位でこっち場が幽閉、ゾンマス、ゴブゾン相手手札0で勝ったと思ったらトップダムド更に墓地3でおしまい
3戦目 デスカリにビートされてライフかなり削られたけどその後なんか勝った

3回戦 光デュアル○○
1戦目 撲滅で幽閉飛ばして安全にビート
2戦目 またも撲滅で幽閉が

4回戦 BF○×× (※CSのチームメイト)
1戦目 スタダ、ゴヨウ、ダムドでぼこぼこ
2戦目 勝ったかと思いきやトップブリザでなんか負けた
3戦目 初手ガイウス3ダムド魔法2でおわた
ガラ空きだったから2ターン後1kill

結果3位

なかなか好成績だったw
優勝は神戸CSのチームメイトでしたとさ
まさかの再予約してたんで即行予約しました^^
まだ先やけど23日頑張ります!
[ 2010/09/06 17:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

神戸CSェ…

応募しようと思ったら予約開始1時間30分で終了www
キャンセル待ちもなしらしいから既に終わっているという。
俺のアンデ活躍の場が…
誰かチームに入れてくれる人いないかなw
どうせ出れないし今度アンデのレシピを晒してみよう。
[ 2010/09/02 00:23 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ブログリニューアル

なんかまたブログ始めたくなったw
これからちょくちょく更新する予定だからよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/08/26 23:04 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)




